「春遠からじ?トンガラシ?」

気温は相変わらず寒いですね!春は遠からずではないか・・・。

でも先日、石黒ホーマックに行ったらこんなコーナーが。

 

CA3B0195

なんか春を感じました。新学期いいなぁ~。

 

春と言えば。

またまた襟裳へ。

CA3B0194

 

この道路の雪の無さ・・・。まさにスプリング!まぁ風は寒かったんだけどね・・・。

 

今回の納車はこちらでした。

CA3B0192

マツダ スクラム   若き漁師さんの元へ働きに!  

親亀の上に小亀方式で 良い絵だなぁ~と思います。

 

 

そして

1

御成約いただきましたレガシィMT オーナー様のイッチ様

じつはこんな活動を。

 



 

いつまでも好きな事に向き合っている人は素晴らしいです。見習わなければ。

本家公式らしいです。一度生で見てみたい・・・。

 

 

そしてそして。 ヤマキックス様御来店

CA3B0196

 

 

はだしで元気なお子さん、なまらめんこかったです。また来て下さいね~。

子供が裸足で元気→春はもうすぐだ~   すぐだ  すぐだと良いな~


コメント

この度はお世話になりました!マシンは快調です!
ありがとうございます!
動画までスイマセン、お恥ずかしいですが、バンドはまだまだ続けます(笑)
全然更新しなくて有名なバンドのブログにタイガーモービルさんネタを使わせて頂きました。事後報告ですいません!
タイガーモービルさんは、札幌の元気エンジンとしてバタバタとフラット4のようにご活躍願います!

2012年2月24日 2:33 PM | イッチ

イッチ様

ご利用誠に有難うございました!快調で何よりです!
うちのネタは思う存分使ってくださいw
これからも宜しくお願いします~。

2012年2月24日 6:58 PM | shibao

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/spring-2.html/trackback