「昭和は偉大」

先日ラヂエターコアの修理で伺った 「菅野ラジエター」さん

老舗らしい看板 作業場も事務所も雰囲気満点で素敵でした。

CA3B0690  CA3B0689

サスガ職人さん。2日でお直し終了。有難うございました。昭和なムードが最高の工場です。

 

昭和と言えば、先日高速機関工業氏とお風呂で

「アンタも忍者 ワタシも忍者 目潰し投げてドロンドロン」と言う歌詞のワンフレーズを突然口ずさみ、私も「あれなんだっけ?」と迷宮に陥りました。今は便利なもので、ネットですぐ調べると出てきました。

 

 

このフレーズを突然思い出す高速さんもどうかと思いますが、一番の疑問はどうして子供のときの自分がこの音楽をどこで聞いたかです。分からない・・・。

このフランクチキンズ 今聞いたらかっこいい・・・。昭和って斬新です。

他にもBlue Canaryという曲がありますが、キテル(埋め込みコードが無効でした・・・。残念)!!何がカッコイイのか分からないけどカッコイイ。

奇天烈でございます。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/shouwa-is-coo.html/trackback