「師走」

CA3B0378

12月、師が走るくらい忙しいなんて言いますが、忙しさ大歓迎!!11月御陰様でバタバタと仕事が入りあっと言う間に過ぎましてありがたい限りでした。

忘年会やら何やら1年の締めくくりには必ず参加しますので、是非呼んでください!2人して飲めませんが・・・。

働けど働けど 我が暮らし楽にならざり じっと手をみつめる  なんて句が有りますが、手を見てるから楽にならないのでは?なんて。 でも手を見てみたら最近寒さのせいか、はたまた経年劣化のせいか。手にあかぎれの様な傷。しかも無意識・・・。コレなんですかね?

本日は、横濱 にてHOT ROD CUSTOM SHOW  秘密基地倶楽部の高速さんが参戦しています。行ってみたいなぁ~。舶来の車たちの祭典。しかもこのご時勢に大盛況というのも凄い話で、マイノリティになりつつありますが大事にしたいものです。カッコイイものはカッコイイと言える自由があって良いとおもいます。

車大国でありながら、車ユーザーに厳しい感じではありますが、好きな車に乗れるようお手伝いさせていただければ本望です!


コメント

今日は横浜でHRCS・・・なぜ俺はSPK(札幌)に?
行動力不足なだけですが・・・
ちなみに見たかったのはwilleさんのcalifornia Gasserでした

あ マイノリティの意味分かんなくてwikiで読んで やっと分かったさ
社会的少数者でOK?  勉強になりやした

2009年12月6日 8:28 PM | 1

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/shiwas.html/trackback