「惨劇」

CA3B0342

本日もタイヤ交換大盛況有難うございました!なにやら内地からの旅人も来ていただきまして感謝でした!!

エポ君のフューエルコックに挽きたてのコーヒーかと思うくらいの大量のサビ粉が有ったり、ジープのホーンがなかなかうまい具合にいかなかったり(後に北広島からヒーロー登場により解決)とそんな一日でしたが、最後の最後にカットカットバンケイでの珍事勃発・・・。

カット途中なのに電池が弱いせいでバリカン動かなくなりました・・・・。目も当てれない、否、目も合わせられません・・・・。

明日はもっと良い日で有りますように。


コメント

おぉ・・・PUNK・・・

2009年11月18日 9:13 PM | 1

本当に・・・・。

2009年11月19日 6:48 PM | shibao

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/sangeki.html/trackback