「Ride On The Hot」

行って来ました!!ROTH MEETING

 

小規模ながらも濃い内容!最高でした。

では、一部写真を公開。

 

CA3B0990  CA3B0991

 

CA3B0992  CA3B0993

カッコイイアメ車の数々。

 

CA3B0994  CA3B0995

 

CA3B0002

 

そそる物ばかりのショップブース達・・・。

 

ライブありーので楽しかったです。実はBANKEIクルーは雨ニモ負ケズ 単車3台で乗り込んだんですが、3台4人ともずぶ濡れ・・・。

CA3B0988  CA3B0989

 

でも久しぶりのロングツーリングが出来て、しかも目的地がROTH MEETINGなんて最高に楽しかったです。

 

おかげで本日私風邪気味・・・。

 

NABEちゃんに「鼻声で山瀬まみ みたいになってるよ」と言われ悔しいので「山瀬まみ です。」というモノマネを披露したのですが全然似てなかったです・・・。要練習です。精進します。

追伸 

あんなこんなそんなフジをカメラに収めれませんでした。残念。

超巨大なマッコの頭も無くなってました。残念。

ミヤちゃんの尻尾も無くなっていました。残念。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/ride-on-the-hot.html/trackback