「リフレッシュ」

やっとこ熊の話題が途切れた(中央区限定)盤渓です。

ちゃんと帰れたのか心配です。

 

本日はフィットアリア リフレッシュ

といってもプラグ・オイル・パッド交換 新品は気持ちの良いものですね。

CA3B0074

5万KMも頑張った疲れたプラグ君 お疲れ様でした!!やはりへそが減っております。

しかもこの車4気筒なのに プラグ8本・・・。一瞬算数できなくて頭絡まりました・・・。

ツインプラグなんですね・・・。ホンダってスゲー。

 

一方、ガレージ片隅でまたもや悪い人が・・・。

CA3B0072  

なにやらかすかなぁ~ って見てたら・・・。

 

 

CA3B0077  CA3B0075

こげ茶のライン・・・。昭和感倍増・・・。ステキ・・・。

じっとしていられない高速さん。 これからも進化し続けます・・・。口癖は「金ねぇ~」です。わ わ 私もです・・・。チーン

 

 

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/refreshment.html/trackback