「屋根の上の空は澄み渡った青の世界」

相変わらず気温が低いですが本日は晴天でしたね。

こんな日は、屋根に溜まった雪を下ろしてやるのに最適な日です。



 

CA3B0558

 

小屋がつぶれんばかりに乗っかっちゃってます・・・。

でも気温低いお陰でさらさらの粉雪。非常に軽いです♪

屋根の上にいて晴天のお空を見上げると、非常に良い気分になります。

もともと猫背な私ですが「嫌な事があったら空を見るといいよ。猫背も治るし」というお言葉を頂いて、胸を張るよう心がけております。

シンプルですが、ありがたい言葉です。

CA3B0559

2棟雪下ろし、終わる頃には真っ暗でした。

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/over-roof.html/trackback