「オール オーバー ざ old」

全国4000万人の古雑誌ファンの皆様!こんばんは!!

今日も気温が1桁の盤渓です。

 

いつも美貌の的 ハラダのアニキが!私の居ない間にお土産を置いていってくれました!!

 

CA3B0080

 

待望の箱!!「森永牛乳」!!ウレシー!!がっつウレシー!!

もっぱら牛乳は雪印派ですが、そんなこたぁ関係ない!

 

C72に似合うキャリアを探していたのですが、こんなベストマッチはそう無いでしょう。

CA3B0079

良く見ると「66/7」の文字が・・・。1966年?  ちょうどバイクとリアルタイムでグッときます。

アニキ!有難うございます!!

さらにそれだけでは終わらないのが、アニキのすごい所。

 

CA3B0081

こんな雑誌が事務所に・・・。  ん???? んんん?!

CA3B0082

でせんばー 28 1953 ・・・。  1953・・・。  1953!?

紙って、印刷物って、58年ももつんですね・・・。

中身は当時の広告等がいっぱい!!

 

CA3B0084

FIRESTONEもカッコイイ!!

 

CA3B0083

背表紙なんてワーゲン・・・。よだれ物・・・。

メリケンの文字がぎっしりなので時間をかけて解読していこうと思います。

 

 

 

アニキ・・・。タイムマシーンを開発したって言っておくれ・・・。どう考えてもおかしいよ・・・。

 

またこの類を見せにきてくれるのを楽しみにまっておりやす!!いつも有難うございます!!

 

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/old.html/trackback