「鍋の季節」

CA3B0362

 今日も雪でしたね・・・。(盤渓だけ?!) ついに鍋が恋しい季節になりましたが、皆さん御体は大丈夫ですか?

 本日は、ブレーキパット交換のつもりで入庫してきたサーフ。結局キャリパー固着・ローター偏磨耗で入院になってしまいました。

秋からこのフルセットの整備が結構ありましたが、異音等早目の診断・対処で大きく御値段が違います。お気をつけ下さい。CA3B0359

 

 

 

 

そして、業務終了後、盤渓秘密基地倶楽部のメンバーで豆乳鍋をしました。

暖まるし、美味しいし、なにせ一人じゃない晩御飯は幸せ極まりないです!!思い起こせばちょうど一年前。やっとここに電気が来て、小さな灯油ヒーターで極寒の中準備(建築?!)をしてる時、堀コタツ完成記念に4人で鍋をした事を思い出しました。そこから比べると地味に確実に成長して来れた事を、皆々様に本当に、本当に感謝しています。 

 なにせ大勢が好きなので、是非ご来店くださいませ~~~。

CA3B0363


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/nabenokisetu.html/trackback