「量産型MS製造工場」

本日も暑いですね。夏風邪のせいか暑さのせいか足が地面から5cm浮いた感じがして若干心地良いです・・・。

大変お日柄も良く、単車でKAZUさん御来店~。

 

 

CA3B0837

ドイチュは何作ってもオサレな工業製品を製作しますね。デザイン・機能どれをとってもマテです。

 

そして本日は秘密基地倶楽部 工作員 HANA氏が何やら奥で悪巧み

CA3B0834

グラインダーの音が止んで振り返ると ブルーモンスターに・・・。

そのまま顔も青くなってインテルのCMに出れば良いのに・・・。

 

さらに奥を覗くと

CA3B0841

嗚呼・・・。ジオン公国のアレを製作しているではありませんか・・・。

型式でいうと MS-06

ウチで作っていたなんて・・・。

CA3B0843  CA3B0842

最初はどうなるものかと思っていましたが、組みあがると以外にかっこいくて腹が立ちます(笑)

その横では

CA3B0845

チャリで戯れる高速さん&ウノちゃん・・・。

CA3B0844

夕焼けがドピンクだったり今日も自由な盤渓なのでした。

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/mobilesuite.html/trackback