「民明書房大全より」

気がつけば12月・・・。今年も最後の月になりましたね。光陰矢のごとしとはよく言ったもので、あっという間に2011年が過ぎました。

 

確か2010年も2009年も2008年も・・・・。ずっと同じ事を言っていた気がします。

 

多分これからも言い続けるでしょう。一瞬一瞬を大事にしていきたいものです。

 

怒涛のタイヤ交換も終焉を向かえ、心身共におかしくなっておりますがそんな時はお決まりで読む書籍がございます。

 

「民明書房大全」

 

秀逸の極み。

 

CA3B0131

やすらこころぐ瞬間です。

ちなみに今回やっとこ時間が出来たので上記の「決定版 世界の怪拳・奇拳」より

傀儡操躯殺  を試してみようと思いました。

ちょうどガレージには、大きなエアロが入ってたダンボール。

CA3B0129

 

 入れたまでは良かったのですが、操る人形をこさえなくてはダメですね・・・。

 

う~ん 奥ゆかしきかな 民明書房

 

12/4ヨコハマに行けなくなったので、憂さを晴らしている毎日です。チーン


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/minnmei.html/trackback