「見極め」

CA3B0374

本日お買い上げいただいた車輌を納車しまして、ちょうど納車先でパンクしてしまったスバルヴィヴィオ君を同時に引き取ることになったんですが、このヴィヴィオ君何やらエンジンからガラガラ音・・・。まぁ何とかゆっくり行けば会社まで帰れるだろうと清田を出発しまして羊ヶ丘通りをゆっくり走行していたら音の種類が1つ増えまして・・・。はい、エンスト。その後かかりはするが全然走る余力も無く、敢え無く牽引となりました(近くのメリーメーカーさんにワイヤーお借りしました。有難うございました!!)・・・・。

なにが驚きってお客さまの見極め。天才的です・・・。

凄いタイミングで天命をまっとうしたヴィヴィオ君。もうちょっとだけがんばってくれれば良かったのに・・・。トホホ


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/mikiwam.html/trackback