「メリー!!」

凄い大雪に見舞われておりますここ盤渓。

巷の倍は降っております。雪が降る様は綺麗で好きなんですがね・・・。

ちなみに昼陸運支局に行った際は

CA3B0526

ベチョベチョですが全然雪無い・・・。なまら混んでましたけど。年の瀬迫って駆け込み検査。凄い量でした・・。

 

 

そんな豪雪の中、ウチの除雪機(ムック号 推定年齢30歳)がやる気をなくしてしまいました・・・。

CA3B0528

一応いつもの20倍の遅さで自走できたので、ガレージに格納。

CA3B0529

ベルトを押さえ込むプーリーがボッキリ逝ってまいました・・・・。チーン。どうしよ・・・。

明日考えます。

 

本日はクリスマスイブということなのか、色んなサンタが来店してくれました。

 

同業大先輩 ヒデサンタは

 CA3B0531

大量のスナック菓子。 しょうゆマヨがナイスチョイスです!!有難うございます!!

 

 

そして保険の三沢さんサンタは

CA3B0532

えびせんべいの里!!  なにやら愛知県から取り寄せた逸品。なまら美味いです!!!

 

K池サンタは

CA3B0534

ワークシャツ! 着る物を普段買えないので大助かりでっす!!!

 

地元盤渓のささたろうサンタからは

CA3B0535

御餅!!!!!大好物です!特にあんころもち!最高!!!

 

そしてシマサンタは

CA3B0533

缶コーヒー!ホットがほっとします!!

 

最後に

道北S籐様からはこんな凄いものが!

CA3B0530

鮭・いくら・えび・ほたて!!!!もう海産物って最高です。

ナントお礼したらよいか・・・。なんか泣けます。有難うございます!!!!

 

 

皆々様に暖かくしていただき、いつも嬉しく又感謝しております。

いつか自分も人様に何かを与えることができる人間に早くなりたいです。

頑張ります!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/merry-2.html/trackback