「待ちに待った!」

皆様こんばんは。

本日首を長くして待っていた例のアレが届きました!

 

CA3B0297

この舶来の文字が書いたダンボール達。

中身は・・・。

 

CA3B0298  CA3B0299

出ました!ちょっと前まで話題持ちきりだった HOT ROD FLATZ 

もう塗る車無いよ・・・。 でもめげずになんか塗ってみます。 兎に角まぁ対応が・・・。のTCP GLOBAL。 全然グローバルじゃないあたりがアメリカの凄さを感じます。塗料の個人輸入は本当にいろんなことが有り過ぎてオススメできません。現地の知人の協力をもってしても発注から約5ヶ月かかりました・・・。値段も結局日本の正規代理店を通したほうがいろんな意味で良いかも。勉強になりました。でもかかわってくれた全ての人には本当に感謝してます。LAバンザイ。

 

思い切ってMSDは当店在庫に!

 

6A  ¥24000

6AL 40th ANNIVERSARY モデル ¥36000

 

です。宜しくお願いします~。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/looking-forword-to.html/trackback