「さぁ 後半戦!」

日本惜しかったですね。

サッカーは完全に素人なんですが、ついつい見入ってしまって寝不足な私です。

W杯の試合の中でドンドン強くなっていく日本チームを見てこういう風に盤渓もなりたいと思いました。

Tシャツをセコセコこさえていた6月上旬とは打って変わって一気に仕事が重なり正直てんぱっております。が、嬉しい悲鳴です。皆様のおかげです!!

 

先日スーパーにてかような物を見つけました。

CA3B1027

「冷やしメロンパン」・・・・。

斬新そのもの!!味は・・・・。買ってみてください!

きっと好きな人は好き。嫌いな人はとことん嫌い。あの19世紀最大の賛否両論ドリンク「ドクターペッパー」みたいにはっきり好みが分かれます。でも新しいこのチャレンジ精神こそが大事なのですね。きっと。

 

暑いのも重なってワタワタですが気付くとカブチョッパー企画が知らない間に進んでいました・・・。

CA3B1031  CA3B1030

フロントネック角が!!!

楽しそうに切った張ったする加藤君とウノちゃん。    小生は く、悔しいであります!!!!

欲しがりませんとも!ああ欲しがりませんとも!と何度も心の中で思いましたが、

CA3B1033

やはり自分に勝つのは難しい・・・。 こんな写真を撮ってははしゃいでしまうのでした。チーン。

 

 

さぁ明日から2010年後半戦 サッカー日本代表のように諦めない精神で頑張っていこうと思います!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/lets-second-half-game.html/trackback