「Kustom city」

最近朝夕が非常に冷え込んできて、何を着て良いのやらさっぱり分からなくなってきた盤渓です。

赤とんぼ大量発生してるし、秋なんですね。

 

さて、先日9/11日曜日 札真自動車学校教習コースで行われました「Kustom city Extreme Party」 presented By RED RUM さん に行って来ました~。

 

CA3B0975  CA3B0976

凄いバイクがいっぱい・・・。こんな中に当社は「HONDA C72 フルオリジナル」を投入するという暴挙に・・・。

 

CA3B0974  CA3B0973

ドリフトあり~の 四駆で車の上を走行し、破壊活動あり~の ドラッグレースあり~の

エクストリームバイクあり~の チャリンコとびはね~の ローライダーもはねまくり~の

ごっついアメ車も国産車もぴかぴかし~の

会場には他に飲食店や服雑貨の御馴染みOLVERAさん ミニカーいっぱいDRAGONTOYSTOREさん 花屋のピースフラワーワークスさん なども賑わっていました。

見ているほうも、やっている側もとにかく動きがあって楽しいイベントです。楽しすぎて全然写真撮ってない・・・。

特に目玉となったのは TOP FUEL HARLEY DAVIDSON AHDRAチャンプ 自然吸気バイク世界最速タイム&最高速度レコードホルダー  ブルーパンサー 重松 健 さん!!!

デランを2回も見ることが出来 爆音と共に吹っ飛ぶバイクというよりはむしろロケット? とにかく見れて幸運・お話をさせてもらって気絶 状態でした~。速過ぎて写真とれませ~ん。 

 

 

 

今回タイガーは、ドラッグレースにビートルで参戦。0~50Mという超短距離瞬発力勝負なのと、4輪の総台数が3台という少なさで見事優勝(笑) トロフィーを頂いてしまいました。

 

当日雨も降らずに一日良い天気だったのですが、表彰式で突然の雨・・・。ドラッグ受賞して浮かれ雨強くなったのでバイクの積み込み作業をしていたら、何やらマイクで呼ばれてるじゃ有りませんか。

「BEST ob Domestic MC」も終わっていたので、もう表彰されるものも無いしおかしいなぁ~なんて思っていたら、ナント「Best ob Kustom City」をあの「C72」が受賞というから驚きました・・・。

CA3B0982  CA3B0983

 

カスタムシティ なのに ノンカスタム で大変申し訳ないのですが、正直古き単車がお目にかかって大変嬉しく思いました!

古いものを大事に長くする一つの「エコ」の形を体現できてよかったと思います。(←そんなんじゃなかったりして。笑)

まぁ、とにかく楽しかったです。

関係者各位の皆様、ご来場の皆様、そして準備等で完全に寝不足のモヒカンの主催者様及びスタッフの皆様 に感謝しております。

お疲れ様でした!!



 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/kustom-city.html/trackback