「1月」

退院してから、溜まっていた仕事等をこなしているうちに早くも1月終わりそうです・・・。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近はやけに気温が低くて、水道が昼間に凍結とか、車磨き途中にコンパウンドが凍るとか なかなか 小学校の理科の実験級にステキな毎日で正直

冬好きだけどちょっとしんどいです。笑  弱音を吐いている場合ではございませんね。

 

1月は、えりもに行ってまいりました。車検・整備等でお預かりです。新しくナビを新調していただきました!

 

おまけに道中はこの雪の無さ・・・。

20120117

本当に同じ北海道でしょうか??  えりもの漁師さんはいつも行くと毛蟹やタラバ等いつも買えない魚介類を下さいます。

暖かい良い町です。

もうちょっとお待ちくださいね。

 

そしてもらい物といえば

CA3B0173

甘党党首のわたくしにはたまりません!知る人ぞ知る「アマンドール」のアップルパイをWナベ様にもらいました。

食べたその瞬間に指が治った気がしました!有難うございます。

 

そしてそして

N田コーヒー N田氏

カフェインを摂取してはいけないけどコーヒーフリークの私に

CA3B0174

「ディカフェ」 デカチョウのカフェではございません。カフェインレスのコーヒーを買ってきてくれました。

パンチはあまり無いですが、ちゃんとコーヒーの味がして幸せでした!!でも、コーヒーにはやっぱタバコだよなぁ・・・。タバコ・・・。

吸ったら指がもげるらしいのでちゃんとやめております。

 

コーヒーを飲みながら、本日市K様より頂いたCDを聞きながら溜まった経理をしております。もらい物ばっかり。感謝してます。

 

外は吹雪です・・・。春よ来い!

CA3B0175

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/january-2.html/trackback