「イベント情報」

なんだかぱっとしないお天気続きですが、札幌もかなり温かくなってきましたね。

暖かくなると出てくる変な車達!良い季節の到来です。

変な車達を見にイベントへ行きましょう!

 

1発目

5月29日 KUSTOM CITY dress up jam (REDRUM presents)

 

CA3B0736

 

場所:石狩市新港中央2丁目 札真自動車学校教習コース 

入場料:1000円

今年から年2回になったKUSTOM CITY ドラックレースあり~の U.S.スタイルカスタム車いっぱいのイベント

 

 

お次は

7月10日 ESMERALDA BBQ

CA3B0735

 

場所:北海道 子供の国 (砂川)

バーベキューセット各自持参

言わずもがなのローライダー集団 この日は各地からこぞってカッチョ良い車集まります!

是非!!ちなみにフライヤーの絵は高速さんです。

 

そしてフライヤーはまだですが

7月24日 BUG PICNIC イン 昭和新山(メリーメーカー presents)

のんびり・まったり 玩具箱をひっくり返したような景色が楽しめます。

 

短い北海道の夏を目いっぱい楽しんでいる旧車・アメ車乗り達がひときわ輝く時間を皆様と一緒に楽しみたいです!

是非是非ご来場くださいませ~。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/ivent.html/trackback