「続内職とご来客」

昨日秋晴れを書いたら今日も見事な秋晴れ!ちょっとポカポカで良い気持ちでした。

まぁ只今の気温7度(0時現在)ですけどね・・・。

本日は色々と御来店有難うございました。

そんな中やらねばのお仕事。ナビゲーターのキーレスケースです。革でこさえました。

 

CA3B0371

お客さんに喜んでいただけましたが、完成写真が・・・。

 

サプライズな御来店

CA3B0372

函館APMCみやちゃん!!!!329氏!!!

なにやら札幌日帰り出張だったらしくお疲れモード。でも立ち寄ってくれて有難う!!!!

 

そして

CA3B0373

JUN君とアツシ君コンビ。ふらっと寄ってくれました。また来てくださいね。

 

納車の為ナビゲーター洗車してたんですが流石に夕方になると気温もグッと落ちて手が・・・。もうこんな季節なんですね・・・。

CA3B0375

それにしてもデカイ・・・。拭き上げるのも一苦労ですが、一人で磨き上げたうちのナベちゃんは本当に頭が上がりません。いつも有難う。

明日も晴れるといいなぁ~。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/inside-work.html/trackback