「HAKODATETETETETETE」

行って参りました。函館!前日のROTHミーティングは中学の同期会にドンかぶりという悲惨な事態に陥り不参加・・・。

同期会終了後徹夜でHAKODATEまで巡航という緊急事態になりました。ゴメンナサイ。

まぁ、夜中の2時にミツ〇さん・ナベちゃん・私の3人で出発。

無事に?(途中でマフラー片落ちして綺麗に火花散らしてた3〇オさんはさておき)朝329氏宅に到着。

少し仮眠後 会場入りできました。

 

CA3B0318  CA3B0319

会場ではさまざまなイベントが。トラッシュキャットガレージのチヨさんとうちの赤塚君でセッション

超カッチョ良かった~。

そしてROTHヤマ 仕事中でレイト出せず・・・。でも来てくれました。相変わらず良い顔してます。

 

CA3B0320

恒例のジャンケン大会 名物ジャパトレ高橋社長の名MC チヨさんの太い腕から繰り出される グーチョキパン屋さん

様々な景品がありお客様も喜んでいた模様です。

写真にある当社から出したでかい熊さん人形も、なまらちっさいかわいらしい女の子に当たってほっとしました。

 

その後は恒例

DOWNTOWNマーケットさんへ

CA3B0321  CA3B0323

ROTHとBANKEI CREWの面々で。時代錯誤の車で取り巻かれた変な景色でした(笑)

小店長・佐々木さん 車楽しみに待ってて下さいね~~。

 

その日の夜は、YAMAの家に泊めてもらい本日ゆっくり帰札致しました。

盤渓に着くなりガレージにこんなものが!?

次回「ミュージアム オブ 盤渓」 乞うご期待!

CA3B0324


コメント

お疲れ様!

年に1度、KAI君との再会楽しみにしてました。
あ、SHIBA君にもね(笑

来年こそ札幌開催に参加したい・・・。

2010年9月21日 11:47 PM | HIRO★

お疲れ様でした!!HIROさんともっとゆっくり話したかったです。
いつもお仕事お疲れ様です!!

2010年9月22日 9:49 AM | shibao

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/hakodatetetetetete.html/trackback