「満員御礼」

風強いですね。事務所が揺れまくっている盤渓です。

季節の変わり目、体調に気をつけねばと思っていた矢先に風邪を引いてしまいました。バカなのに引いて申し訳ございません。

 

さて、本日はなにやらBANKEI CREW 道南支部の面々が來札。

ビートルのエンジンによってたかって作業しております。

329 YAMA UNOちゃん のほかに N澤君も久しぶりに登場。

 

CA3B0366  CA3B0362

賑やかでほほえましい盤渓なのでした。

 

一方NABE先生は T石さんハイエースの整備(ちゃんと仕事してます!!)

CA3B0367

ブレーキ関係のとある部品なんですが、分解していくとオーバーホールキットにふくまれるゴムパーツの劣化だけでなく本体もチンしているのが発覚。目を回しておりました。どんなピンチでもいつも面白い顔してくれるナイスガイです。

カバーしてるゴムダメになる → 中の鉄部品が腐食 → 錆びてどうにもならない(原型をとどめない) 

といういつもの三段落ち。定番ですね・・・。

そんな秋の嵐の夜でした。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/fulled.html/trackback