「イベント終了。皆様お疲れ様でした!」

7月に入り、イベントへの追い込みや何やらでバタバタしまして、更新を怠っておりました。スイマセン。

しっかし暑い日が続きますね・・・。

BANKEI CREW は3日:キングボーンズさん主催 MONSTER RUNBLE 5 と

4日:メリーメーカーさん主催 BUG PICNIC 2010 にお邪魔させていただきました。

 

CA3B0062  CA3B0063

MONSTER RUMBLE では うちの高速機関工業加藤氏が出展

CA3B1040

仕事してまっす!!そのほか豪華なアーティストさん達の夢の共演!バンドライブありーの作品オークションありーの南からはR・O・T・Hのメンバーが勢ぞろい!カスタムハーレー アメ車 国産旧車たち   もう本当に素敵なイベントでした!

こんな凄いイベントが有る北海道に生まれて良かったです!

 

そして本日はBAG PICNIC

この為にちょいとお化粧したBANKEI CREWのマシーンたち

CA3B1045  CA3B0003

私のBANKEI#00号

あの札幌で1番ボロボロだったTypeⅡですが皆様のご協力で何とか間に合いました!

CA3B1036  CA3B1037

旭川の前日、高速さんを交えてのお化粧シーン。まだまだ内装とかも仕上げなくてはなりませんがとりあえず。

 

CA3B1042  CA3B1047

A.P.M.C 329君のBANKEI#01号

ナベちゃんに対抗心丸出しで挑んだフロントワンピースのBAJA

 

CA3B1044  CA3B0002

ナベちゃんのBANKEI#02号

CA3B1038 これまた旭川前日に入れたレタリング。紫をチョイスするあたりが秀逸な人です!

 

CA3B1043  CA3B0001

加藤君のBANKEI#03号? 高速機関工業号

言わずもがなのハイセンスっプリ。フェンダースカートやら錆具合やら時間が織り成す美学ですね。

 

そしてうちのお客様

CA3B1046  CA3B0004

Mし君の小豆号 バイザーやらリアキャリアやらのお洒落さんです。

この後登場する素敵なモデルさんのお父さんでもあります。

この5台で徒党を組み、時間通りに出発したのですが私の道路チョイスミスにより遅刻・・・。幸先好調とは言えませんでしたが会場は晴れ!!

空冷フォルクスワーゲン大集合!

時間無くて全部の車輌は撮れませんでしたが一部公開

では一押しモデルの気まぐれでおちゃめな可愛いらしい仕草と共にご歓談下さい~。(クリックすると大きくなります。)

CA3B0007  CA3B0010  CA3B0011

 

CA3B0014  CA3B0013  CA3B0015

 

CA3B0016  CA3B0017  CA3B0018

 

CA3B0019  CA3B0020  CA3B0024

 

CA3B0021  CA3B0025  CA3B0022

 

CA3B0023  CA3B0026  CA3B0027

 

CA3B0047  CA3B0048  CA3B0049

 

CA3B0050  CA3B0051  CA3B0052

 

CA3B0053  CA3B0054  CA3B0055

 

CA3B0056  CA3B0057  CA3B0058

 

CA3B0059  CA3B0060  CA3B0061

 

CA3B0006  CA3B0028  CA3B0029

 

CA3B0030  CA3B0031  CA3B0036

 

CA3B0033  CA3B0038  CA3B0039

 

CA3B0032  CA3B0034  CA3B0035

 

CA3B0037  CA3B0040  CA3B0041

 

CA3B0042  CA3B0043  CA3B0044

 

CA3B0045  CA3B0046  

 

とまぁオーナー様それぞれの個性が全開の車たち。VWって素晴らしいですね。

その他にも写真が撮れなかったのですが、函館名物Mコレクションさんの デューリー牽引TypeⅡシングルピック エアサス実演・御馴染み北広島の巨匠トラッシュキャットガレージ千代谷氏のシャレコウベ号・Sワダ君のエアサスカルマン・FATMOBILEさんのドラッグマシン 等々 素敵なお車たちもありました~。

炎天下の中ジャンケン大会もMコレ高橋社長の名物司会で盛り上がり大盛況で無事事故も無く終えれたことを、主催メリーメーカー寺林社長を始め運営サイドの皆様お客様たちに心より感謝しております。

次は9月函館ですね。楽しみ楽しみ。

  


コメント

今日はお疲れ様でした。そして有難う御座います!
一押しモデルの気まぐれでおちゃめな可愛いらしい仕草見てると面白です。。(笑

2010年7月4日 9:37 PM | ひでじい

お疲れ様でごじゃいました~

2010年7月4日 10:07 PM | TRASH CAT

ナイスモデル!
撮るほうもすごいと感じた(笑

2010年7月4日 10:39 PM | HIRO★

>ひでじい様

本当に暑い中お疲れ様でした!
このモデルさん何も言わずして面白いことしてくれるので秀逸ですよ!!本当にめんこいです。
また次回函館でお会いできるのを楽しみにしてます!!

>巨匠
お疲れ様でした!!シャレコウベの進化にいつも脱帽です。またこれからも技術面のアドバイス宜しくお願いします!

2010年7月4日 10:41 PM | shibao

>HIRO様

撮ってたら乱入してきまして。炎天下の中でも子供は元気ですね~。でもどうせなら全部撮ろうと思ったんですがモデルさんが流石に途中で飽きちゃいました(笑)

2010年7月5日 9:47 AM | shibao

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/finish-ivent.html/trackback