「ファミコン世代」

僕達ファミコン8MB世代には馴染みもある方も多いと思います。あの昭和も名車が在庫に・・・。(笑)

ナベちゃんブログでも紹介されておりますが、僕もアゲアゲな気分なのでさらに書き込んじゃいます。

そう!ジャレコ社の「シティコネクション」でおなじみのシティ しかもカブリオレ!

かわいい!!とにかくかわいい!!夏はオープンで大はしゃぎ☆遊び心溢れる1台です!

CA3B0612

大事にしてくれるオーナーさん募集中でっす!

 

そしてお土産の数々。

CA3B0608  CA3B0609

山の手 「三好庵」さんのシソ団子 いつもなかなかマニアックな隠れ名店のスイーツを持ってきていただく、サーフのW邊様

本当に有難うございます。 大人の甘味という感じで大変美味しかったです。

 

そして

CA3B0611

知る人ぞ知る ハラダのラスク 

コレ本当に大好物で、でもなかなか手に入りません。Sさん本当に有難う。なまら美味いんです!!!

 

甘いもの大好き!いや、むしろ だ~いすき☆バンケイです!!


コメント

jishin daijyoubu ?

2011年3月11日 6:54 PM | nori

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/familycom.html/trackback