「えりも再び」

もう12月!!早いものです・・・。(毎年言っておりますが。)

この時期になると、商売人たちは「歳越せるのか?!」などという会話が行き交いますが、黙っていても時間は流れてしまって歳は越えてしまうのですよねぇ・・・。

ぼーっとしてる暇は無いわけです・・・。頑張ります。

 

 



昨日11月最終日は再び襟裳町の庶野という襟裳岬の東側に納車で行って参りました。

タコやら昆布やら海産物豊富な長閑な漁村です。

 

CA3B0488

この日の札幌は雪 なのに苫小牧から静内くらいまではまったく雪なく別世界。

帰りにはお土産にサケフレーク(漁協のお母さん達が作った)やタコ足まで頂き、幸せの極みでした!!

CA3B0489  CA3B0490

 

CA3B0491

とにかくタコの大きさに驚かされます!! 皆様も襟裳の海産物を!是非!!

 

 

 

そして本日のお土産。

CA3B0494

でた・・・。カセットテープ・・・。

犯人はやはりこの人・・・。

CA3B0495

いつもダブルピースのNサワ君です・・・。

笑顔振りまきすぎてブレちゃっております(笑)

でも、今回のラインナップは 米米クラブやら聖飢魔Ⅱ、ジュンスカそしてなんとウインク!!最高です!

有難うNサワ君!有難う襟裳の皆様!!

残り後僅かな今年も全力で頑張ります!!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/erimo-again.html/trackback