「敬老会とドーナッツ」

最近ならめっきり秋めいてきて、朝晩が寒いですね。

昨日は盤渓下町内会の敬老会で、盤渓苑(旧GAM’S)へ。

小さい町内会ですが70歳超えたご長寿な方が5人も居ます。

車も人も物も、古き良きを大事に!

 

CA3B0294

 

古き良き物と言えば、昨日今日 13ROCKさんのガレージセール ラッキーモータースさんやマルヨシ商店さんの魅力的な品々。

ブログで拝見させてもらいましたが、行きたかった・・・。

また開催されることを願って。

 

本日は、T石さん(stand up stonegarage さん )初御来店。

CA3B0296

差し入れのドーナッツ旨かったです。 

新日本国民甘党の盤渓としては(特に私)非常にありがたいです!全部チョコ味というところにハイセンスさを感じました!有難うございました~。

 

追記

BUG PICNIC IN 函館   の詳細です。

9/20(曜) 函館はシーポート特設広場です(函館市若松町12番地です)
時間は10時スタート15時終わりの予定です


当日はフリマが40ブース 移動カフェを含む飲食が5店舗
アパレルSHOP インバレさんブースに
ピンストライパーTERA氏のブース等
皆さんが時間を楽しく過ごせる空間だと思います

お車に興味の無い方も楽しく遊べる予定です
我がBUGSCAFEではハンバーガーに生ビールの販売も行ないます
また飲酒運転は厳禁ですので陸送手配及び代行等の利用で
大好きな車を眺めながら ヘロヘロに飲みましょうね 当日 

札幌シャレコーベさんのバンド演奏も開催予定です
楽しい1日を過ごしましょうね

(ジャパトレさんの文章抜粋)

t02200309_0800112310736619461


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/dounut.html/trackback