「ダブルヘッダー」

本日の盤渓はビートル祭り。敷地に6台タイプ1がありました。見渡す限り丸い目の車ばっかり・・・・。

良いんだか悪いんだか。いや良いんです!!

 

CA3B0853

 BANKEI#01のMitz君が函館より帰還しました。MTオイル交換とデスビOリング交換です。

 何やら目玉が黄色くなってたりサンシェードスモークになってたりチョイチョイ変わってて「このお洒落小僧め!!」と思いました。

 まぁ空冷乗りは自分の色を出すので、2台と同じのが無いのも魅力のひとつですね~!

CA3B0857  CA3B0852

 水色のモリモリ号やナゲッツバンブーの小豆号等遊びに来てて景色はこんな感じ。

CA3B0856  CA3B0855

 お昼は皆でBBQ。天気良くなるとこの光景が多くなってきます!やっぱ食事は大勢のほうが楽しい!幸せな限りです。

CA3B0860

 そして何やら裏手では、風紀委員長が汗水流して畑仕事を。

 立派な農園が完成しました~。これで遂に自給自足生活に入れます!秋まで待てない!!

 

 本日驚きなのが、ナント夜もBBQ・・・。

CA3B0861

 親指位太い行者ニンニク・・・。こんなサイズはじめてみました。よし君バンザイ!

CA3B0862

 鮭のハラスやら蟹やら。夜は魚介中心です。

 なんかブログ書いててふと思ったんですが、仕事してんのか?!。

 楽しいことに流されっぱなしの盤渓なのです・・・。反省。いやむしろ感謝!!皆さんに感謝!ご飯の恩義だけは絶対に忘れませんので!

 またやりましょ~。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/doubule-header.html/trackback