「カスタムシティ2011」

具合悪くなっちゃったナベちゃんを横目に行って来ました!!カスタムシティ。

今回はドレスアップジャムということで、色んなキレイな車達。

ゆったり流れる時間。

遊びまわる子供達。

トリックを決めるBMX(from wheeliesさん)。

小さいのに本格的な走りを見せるラジコン。

降りそうで降らなかったお天気に感謝!

IMGP1208  IMGP1212

ユーロカー部門アワードのメリーメーカー寺林君(納得の受賞、鼻の下伸びてます。)

 

 

 

 

そして飛び入りで頑張ったK下部君・N村君。

IMGP1167  

けたたましく野太いエキゾーストサウンドの横にちょこんといるビートル。

 

左:K下部君ビートル  右:ガレージタケウチさんカマロ(一緒に走っていただいて有難うございました!!)

 IMGP1140  IMGP1130

こんなへんてこりんな絵が見れるのも、カスタムシティの醍醐味でした!今年は2回。次回は9月11日です。

是非行って見てはしゃいでくださいませませ~。

 

写真提供:CROWN ゆ~すけ君  私カメラを忘れてしまいました・・・。チーン


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/customcity.html/trackback