「カレーと単車」

たまにはグルメネタでも・・・。

ちょいちょい13ROCK様のHPに出てくるコウラックさんのスープカレー。ずっと気になってたんですが昨晩高速夫妻と行って参りました。

外食って美味しいですね。

 

CA3B0841

皆さんも是非。

そして盤渓では最近バイクの動きが!

CA3B0834

本日御成約DS400

CA3B0829

本日納車レッツⅣ

そしてバンバンは、キャブOH・マフラーも詰まっていたので焚き火と一緒に焼きいれて清掃  後無事エンジンに火が入りました!

CA3B0840

バンバンのキャブはこんなところにあるんですね~。 砂地を意識したんですね~。

CA3B0839

僕が乗るとボリショイサーカスみたいになるので誰か買ってあげてください・・・。結構速くて楽しいですよ~。

CA3B0842

その横で何やら不穏な動きをする高速先生。なんてリアルなカブなのでしょう・・・・。合掌。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/cur.html/trackback