本日、支局に行くついでにお届け物をと13ROCK様に寄ったら・・・。
初遭遇!!長万部コンビ!!
いつもブログ見てて気になるお二方!!トークがぶっ飛んでて楽しかったです!!
タイガーつながりというだけで非常に仲良くさせてもらいました!お土産の「奇跡の地球(ホシ) もとい 奇跡の干す」まで貰ってしまいました。有難うございました!!
明日から札幌三越で開催される 北海道味めぐりに出店されるみたいでシュウマイが購入できます。
是非足を運んでみてください!!
そして別件でお客様からタイのお土産を貰ったのですが、
竹トンボみたいなコヤツ!ゴムでお空に向かって飛ばしクルクルゆっくり落ちてくるのですが、
先っちょが光ります!夜やると大変幻想的。10で200バーツ(600円)。安い・・・。
今年のお祭りで流行ると思います。





