「大掃除」

CA3B0415

今年最後の営業日でした。最後の最後まで車検のお仕事があり誠に有り難いです!

いろいろあった1年でしたが、皆々様のおかげで何とかやってこれたと思います。本当に感謝しております。来年も再来年もずっと(笑)、宜しくお願い申し上げます。

最終日は大掃除でしたが、やはり捨てないと片付かないもので・・・。僕は雑誌なんかは絶対に捨てない財産だと思っていたんですが、目を通さなくてもいらないと判断できるのもあって、遂になげてスッキリ片付けることが出来ました! 

来年も面白いやりたいです!!!

皆様に幸多かれっ!僕にも・・・。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/clean-up.html/trackback