「季節の変わり目」

肌寒い・・・。夜は特に肌寒い。こうなると先まで暑くて死にそうだった夏が恋しいものです。なんてわがままな私・・・。

こうなると一気に冬モードを考えざるを得ませんね。なにせ盤渓の冬は地獄みたいなものですから。草木は枯れ、大地は唸りをあげるような・・・。

冬と言えば、塩害。

本日は車検整備でお預かりのエスクード君にアンダーガード施工。

マメにやれば錆も防げまっす!

 

CA3B0301

今回初めて使用した TEROSON先生 なかなか秀逸です。

しっとり鉄を保護してくれる優しいヤツ。 皆様も是非!

 

CA3B0302

そして休日ナベちゃんの実家からユデキビの差し入れ!麦茶とユデキビ。なんか夏の終わりをひしひしと感じます。

うめかった!!!!!有難うございました!

もらい物食料で何とか生きております。合掌


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/change-season.html/trackback