「バグピクニックまであと・・・。」

雨ですね。なんだかハイゼット君にはまっている盤渓です。

遂に、バグピクニックのポスターが上がってきました。

CA3B0936

ん~。サイケでカッコイイ!7月4日は是非、乗ってる人も、乗ってない人も、乗ろうとしてる人も、乗り切れてない人も、ノリが良い人も、皆でワイワイ昭和新山へ!!!!!

 

そして本日の畑通信は

CA3B0928

クワガタの幼虫発見!なんまカッケー。まだ天然物って居るのね~。一安心です。

 

CA3B0931  CA3B0932  CA3B0933

一方ガレージはジャイロ君とインプレッサさんに磨きをかけております。 奥に見えるは、無事復活をとげたナベチャン。

ピカールの商品名を考えた人になんか賞をあげたい私です。(上からで申し訳ございません)。

CA3B0927

ホイールも新規塗装してピカピカにします!

最近流行の(盤渓限定)ナチスドイツに作製されたUFOではございませんのであしからず。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/bugpic.html/trackback