「箱」

雪降ってますね。今日は肌が痛いくらい寒かったです。早く体を寒さに慣らしていかないと・・・。

本日、ヨコシマシャツさんが届けてくれた荷物。

 

CA3B0449

なまらデカイ!!!

元来、このようなプレゼントでもないのに荷物が来ると無駄にワクワクしてしまう私ですが、こんなでかいの頼んでない・・・。

空けてみると・・・。

CA3B0450

待っていたフロントナックルがチョンコと鎮座しておりました・・・。

なにもこんな過剰な梱包しなくて良いのに・・・。

 

当然本来ならばこのでかい空き箱にすっぽり私が納まった写真を撮らねばならないのですが、寒さで頭がそこまで回転しなかったことを深くお詫び申し上げます。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/box.html/trackback