「小鳥速報」

先日発見されたJ24のグリルの中にあった鳥の巣ですが、今日見たら卵を産んでいました・・・。

 

CA3B1012

CA3B1013

盤渓野鳥の会 会長の私としましては、何とか保護したいと考え、ガレージにあった要らないゴミ箱をで保護。

でも巣を移動して鳥って分かるの?

まぁ上手く見つけてもらいましょう。

 

そして、先日13ROCKのヒサ社長が私不在の間に盤渓に遊びに来ていただきました!申し訳ないです!!

CA3B1010  CA3B1011

僕らのツボをど真ん中で突くお土産まで頂き只々感謝の気持ちでいっぱいです。

これでこの暑さを凌げそうです。有難うございました~。

近所のタローちゃんも

CA3B1007

アイスの手土産。夏はやっぱしガリガリ君。

そして

CA3B1009

なんと「当たり」!!!!

久しぶりに「当たり」見ました。何とも縁起の良い風が吹いている ここ盤渓。皆様ご家族、親族、親戚、ご近所さん等等とご一緒に遊びに来てくださいませませ~。

従業員一同心よりお待ち申しております!!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/bardnews.html/trackback