「BANKEI TOURING 無事終了」

12日日曜日はバンケイツーリングに行ってまいりました。

CA3B0774

出だしこそ天気がいまいちだったけど(中山峠は霧・・・。)、途中から晴れて気分アゲアゲ!!

 

CA3B0776  CA3B0775

 

バイクもいっぱいツーリングしてたし最高のドライブ日和となりました。

長万部ではエンジン音を聞いて サンミート木村さん 木村店長がわざわざ顔を出してくれました。ここのお肉は絶品です。

帰りにも寄って皆で買い物

CA3B0784

そんなサンミートさん 本日より札幌三越 祭事会場にて出張販売しております。札幌にいながらにして買えちゃいます!

 

そして本隊は無事 森町 ラッキーピエロに到着  激混み・・・。でもやっぱ美味い!!

CA3B0777  CA3B0778

 

ここで函館からヤマ・マッチ 合流。タイプ1:タイプ2=1:1  と言う良いバランスに。

CA3B0779  CA3B0783

 

CA3B0782  2011061244

 

帰りは八雲まで一緒に走ってその後解散。

 

トラブルも無く無事楽しい走りでした!!またやりましょう!!

 有難うございましたっ!!

 


コメント

死ぬほど行きたかったなり。。。

悔しいので昨日は、我が家の晩飯ラッピにした。
行った気分に・・・ ならなかったけどね(笑

2011年6月14日 9:43 PM | HIRO★

待っていたのに・・・。(笑)
忙しいですもんね。唐突でスイマセンでした。次回はもうちょっと早めに予告します!!

2011年6月15日 5:52 PM | shibao

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/bankei-touring-fin.html/trackback