「bankei CA U.S.A」

春セミがわんわん鳴いていたと思ったら、お次は蛙の大合唱。今日も緑深い盤渓です。

 

先日、メリケン帰りの高速さんがお土産をもってきてくれました。

 

CA3B0300  CA3B0301

 

なんかとんでもない味のキャンデーをくれました・・・。舐め始めは鳥肌が立つくらい不味い(飴なのにしょっぱからい・・・。)のですが、後半は欲すると言う中毒性の高いものです・・・。見かけたらこっそり買い物カゴに入れましょう。

 

そしてビーチクルーザーで峠を越えてきたS文字さん・・・。さすがに汗だくでしたねW

CA3B0302

かっこいいビーチクルーザーの写真が・・・。無い・・・。

右手にお土産のキャンデー 左手に ルートビア 

まるでアメリカのあほな少年みたいですw 似合いすぎる・・・。

 

盤渓がカリフォルニアに見えた一日でした。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/bankei-ca-u-s-a.html/trackback