「惨劇」

雨ですね。静かで雨も悪くないですが、バイクをいじっているとスカッと晴れたお天道様の下をぶっ飛ばしたくたくなります。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

バンケイは最近ガレージの模様替え等でのんびりしております。

 

さて昨日のヤホーニウスより、23銘柄製造中止になったタバコたち。

最近めっきり売っていない、一筋に愛用してきた「キャメルマイルド」ですが嫌な予感が見事的中しました。

 

23分の1に入っとる・・・。ナゼ・・・・。ナゼなんだぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

CA3B0720

「単車乗りとイギリスの国会議員は決まってキャメル」と昔憧れたカッチョ良いバイク乗りの先輩に言われて、本当か嘘か分からないままずっとキャメルを吸っておりましたが・・・。廃盤とは・・・・。

 

一方もう一つ死んだものがありまして、

事務所のストーブが調子悪い・・・。

こういうのは決まって分解清掃!と思いバラバラに。

CA3B0721  CA3B0722

 

CA3B0723

 

ホコリをぶっ飛ばし、カーボンをぶっ飛ばし組み上げた後・・・。

また途中失火・・・・。

もうプロに任せるしかないですね・・・。

事務所寒い・・・。チーン


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/badnews.html/trackback