「オータム イン バンケイ」

時はあっという間に過ぎまして、10月も半ば・・・。がっつり気温も落ち冬の準備をしないと分かっているのですがなかなか・・・。の盤渓です。

 

最近は熊の話題で賑わっております。当社に良く御来店下さいますN田氏も熊鈴をつけて御来店。

備えあればナントヤラですね。

CA3B0051

一気に気温が落ちて、山にはまだ秋の味覚が無いので熊も冬眠の準備で焦っているのでしょう・・・。可愛そうに・・・。

まぁ北広の御大は「あの熊実は僕です」と言い張っておりますが・・・。お茶目さん。

 

9月にイベントが終わり燃え尽きた感がありますが、10月も23日にRAPS様主催 DAY CRUISE があります。

ノーザンホースパークに行きます。楽しみです。

 

最近の事件と言えば、高速さんが暴走しております。

d0160571_002113

遂にモデルAに火が入ってたり(自分のことのように嬉しいです。おめでと~!!)

 

CA3B0050  CA3B0049

オキャンがグレードUPしていたり。

 

CA3B0039

うちの工場で新技術を試してみたり。

 

今後も相変わらず目が離せません。

 

 

そういえばワタワタしてる間にブライアンセッツァー が札幌に来札してまして、羨ましいことにヤマ・ダイチャン・イタル君・アラちゃんが行ったみたいで。

帰りにバンケイに寄ってくれました。

CA3B0044  CA3B0043

見たかったなぁ~。もう来ないだろうなぁ~。

 

 

CA3B0041

 

UNOちゃん はじめてみた形のかぼちゃ 美味しかったよ!!いつもありがとう!!

 

 


コメント

みんなにバレたら くまっちゃうな~







……….ごめんね。

2011年10月9日 10:58 PM | trashcat

北広の御大様

そこまでいうなら敢えて言わせて貰いましょう!
「捕獲!!!」。

2011年10月10日 2:50 PM | shibao

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/autumn-in-bankei.html/trackback