「エイプリルフール」

怒涛の3月を何とか乗りきり、4月突入しているにもかかわらず深々と粉雪が舞うここ盤渓です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

春という単語が日に日に遠ざかる一方です。チーン

 

そんな昨日はエイプリルフール。 勿論お茶目な嘘を言って驚かせてやろうと思ったり思わなかったり・・・。

実際、そんなん忘れて仕事に没頭していましたら一本のお電話が。

「盤渓で事故起こしちゃったから寄るわ!!!!」

 

あっ!これがエイプリルフールか! だいたいにして事故ったから寄るわって。 事故ん無くても寄ればイイっしょ。と思いつつ友人ご一行を待つことに。

すると来ました、見慣れたロゴ  そう「ルビー商会一派」です。怖いですね。

 

CA3B0236

 

八雲からマッコがテスト走行で来札してたそうですが、本当に盤渓にて事故を・・・。

せっかく仕上がったタテグロも・・・。

 

CA3B0234

エイプリルフールであってほしいものです・・・。

その後さらに、搬送車に載せて八雲まで帰路にと思ったのですが載せた瞬間ウチのキャン太郎がフレームぽっきり・・・。

何がエイプリルフールだバキャロウ! あ~ みんな嘘でした チャンチャン って言え~!!

赤ヘル被ってプレート掲げるやつ出て来い!! というかお願い出てきて・・・。

かなし~!

 

まぁ後日(本日)

CA3B0237

「俺が直したら!」とマッコ思いの高速さんが盤渓でハンマー片手に奮闘するという暖かい場面に遭遇し、僕らのやさぐれたハートも少しは和らぐのでありました。友達ってステキ。

注意:写真は直しているのであって、壊しているのではございません!!決して!あしからず。

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/april-fools.html/trackback