「角度」

早いもので5月ももうそろそろ終わりですね。

このままだと明後日位に還暦を迎えてしまうんではないかと、いらん心配ばかりしてしまう私です・・・。

 

さて、昨日車検にてお預かりのダイナ君

CA3B0903

 もうね、トラックのこのキャビンを開けた角度が最高に好きです。 なんかロボットちっくでゾクゾクしますね(私だけ?)

CA3B0910

 そしてもうひとつ好きなのが、単車のこの角度。グラマーなラインがグッときてしまいます・・・。

 この両者は小一時間眺めていられます。(働けっ!!)

 

 

本日納車のDS400

CA3B0911

オーナーマイケル君はかなりイケイケでした。これからが楽しみなバイカーです。良かった良かった~。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/angle.html/trackback