「完売御礼・・・。」

CA3B0278

 

まだまだ暑い盤渓です。

いつも陳列してる所に車が・・・。 完売です。 完売 だったら 良いなぁ  です。 ごめんなさい。

草がボーボーになってきまして、ただでさえ入りづらい雰囲気を醸し出している盤渓ですが、さらに酷いとご指摘を受けましてウノちゃん夫妻と一緒に草刈民雄。

 

CA3B0276

一息ついていると、何やらバイクの音が・・・。「ラッキーモータース」旅団の襲撃です。

M川さん満面の笑顔で登場。 初めて見た塗り師さん。綺麗な紫メタリックのカブに乗られてました。しかも速そう・・・。

 

今週末13ROCKさんで行われるガレージセールに出展のラッキーモータースさんでした。

皆でGO!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/all-sold-out.html/trackback