「箱館AGAIN」

晴れ渡る空!!絵に描いたような雲!!舶来の風吹く箱館に2週連続で来てしまった・・・。

今年で4回目となるBUG PICNIC 函館 に 行って来ました~。

 

o0800111611469340484

 

 

当日は天気も良く9月後半なのに半袖で過ごせる陽気さ!

 

 

CA3B0013  CA3B0014

 

相変わらずVWのイベントは長閑そのもの!!のんびりすごせます。

CA3B0015  CA3B0016

家族連れでお子様達が楽しめるのも1つの特徴ですね。

 

 

 

いろんな出店も出ておりました。

CA3B0020  CA3B0021

ジャパトレ ヤス君もおにぎりやらビールやらを売っております。隣ではカレーを食べてるO氏も。

カキ氷が結構売れておりました~。

 

CA3B0026  CA3B0028

 

 DECK兄さんも出店。ジャンケン大会の景品にこのサイン(右)が出ました。欲しかった~。

 

CA3B0034  CA3B0035

 

恒例 ジャパントレーディング 御大 タカハシ氏名物司会によるジャンケン大会

 

CA3B0029  CA3B0030

会場内で行われていたフリーマケット    藤あや子が多すぎるのが気になります・・・。

 

CA3B0032

ワンコものんびり

 

CA3B0023

ん?!トラクター??

 

CA3B0036

久しぶりのBANKEI CREW 達  

 

まぁ そんな平和な一日でした。

 

 

CA3B0037

帰りがけに長万部「サンミート木村」さん  同じ下の名前の木村店長にも会えて美味い肉もGET!!

無事家路に着く・・・ かと思いきや。

 

オチは最後にありました・・・。 

 

まぁ正直に申しますと 函館着いて MSD という部品が突然死  予備のパーツで路上復帰を成し遂げたのですが帰りの393赤井川線を順調に飛ばしていると ??? なんか アクセル踏んでも進まない感じ・・・。  真っ暗な景色が止まって見えるので、遂にとんでもないスピード出して音速の領域に入っちゃった!やったね!  と思ったとか思わなかったとか。

ドライブトレーンに何らかの異常・・・。ビートルであの峠道を牽引 → マシーンは赤井川の知人ガレージにしばし下宿  と相成りました・・・。

BANKEI CREW 電話越しに大爆笑・・・。特に32〇氏・・・。

またネタを作ってしまいました。それでは文末のお約束。  チーン

 

 

 

 

 




コメント

前日からお疲れ様!

帰り道、そんな楽しい事があったのかー。
そうじゃなきゃ旅はツマラン(笑

2011年9月30日 9:46 AM | HIRO★

>ヒロさん
いやぁ~ 若干落ちました(笑
いよいよバステコ入れ開始でございます!!

2011年10月9日 6:35 PM | shibao

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/againhakodate.html/trackback