「孤島・・・。そして遭難」

皆様ご機嫌いかがでしょうか?

ここ盤渓は昨日からの豪雪で完全に陸の孤島と化しました。まず、盤渓に入ると信号が1つあるのですが、点いていない・・・。

あれ~ なんだかおかしいなぁ~ こわいなぁ~(稲川先生風。否稲川先生を真似しているナベちゃん風に)

と思っていたら。T・E・I・D・E・N!!

そう・・・。停電です。昨夜折れまくった木が電気の線もカットしたらしく・・・。

中央区で停電って・・・。

 

CA3B0423

 

そして会社はこの有様・・・。午後1時まで除雪作業。そしてそこからタイヤ交換。夕方本日初の食事そして極寒作業・・・。

どMで良かった とホット胸をなでおろしたのは言うまでもありません。

明日も頑張ります!!生きます!!


コメント

生きろ!

2010年10月27日 9:19 PM | mitz

生きる!!

2010年10月28日 4:45 PM | shibao

まじかぁ~

帰ったら別世界じゃん!!!

すぐタイヤ交換行くね。
よろしく~

2010年10月29日 1:19 AM | たろ

お兄ちゃん来て交換終わったよ~。
いつ帰ってくるのさ?

2010年10月31日 10:01 AM | shibao

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/%ef%bd%93%ef%bd%8f%ef%bd%932.html/trackback