「陸の孤島」

本日、初雪に見舞われた札幌ですがやはり中央区なのに天候が違うここ盤渓。

一日中降りしきり、遂にはこの有様・・・。

 

CA3B0419  CA3B0420

※午後8時現在 気象衛星ひまわりによる画像

 

朝から盤渓峠では路肩にツッコム車を目撃し、タイヤ交換作業のオンパレード。このまま続くと思いきや、日が落ちるにつれ誰も来ない・・・。

見上げたらアスファルトの出ていない冬道路面・・・。そりゃこないよね・・・。

挙句に、秋の無かったせいで葉が落ちきってないため、雪の重みに耐えれなく木の枝がそこらじゅうでメキメキ折れています・・・。

なんか地獄絵図の盤渓でした。

ちなみにうちの高速さんまだ夏タイヤのためロケハイ先生で帰りました・・・。皆ほぼ遭難状態  レスキュー求む!!


コメント

おはよう。
やった!うちの子がブログデビューした。
よろしくです。
ちなみにキューブ、快適すぎるわ。
うちの娘は『これ、おじぎりくんのくるま?』だってさ。

2010年10月27日 8:57 AM | こうすけ

ビッグホーンちゃん仕上がりましたよ~!!明日ね。
キューブ君快適だよね。誰か買ってくれませんか?

2010年10月27日 9:02 PM | shibao

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/%ef%bd%93%ef%bd%8f%ef%bd%93.html/trackback