「MAKE UP SHADOW に~。」

4・18 本日BANKEI#01号 出撃式。

朝も早よから道南からオーナーミッツ君登場。何やらたくさんのお土産まで持ってきてくれてアリガトねぇ~。

 

CA3B0741

そして軽くお化粧。

CA3B0742 CA3B0746 CA3B0744

真っ赤なルージュもひき終り

CA3B0747 でました「盤渓金無し!」ロゴ!

ちなみにCA3B0748 高速さんにも入っております。

CA3B0751

高速さん誘導の元僕らの手を離れていってしまいました。いろいろ作業工程上あったけど、大変勉強にもなったし楽しかったしbankei crewの皆様、本当にお疲れ様でした。なんかほっとしたような、寂しいようなぽっかりと心に穴が空いた感じです。なんちゃって。

無事函館に到着してくれることと、奥さんにも気に入ってもらえるかが心配ですが・・・。(笑)


コメント

やるなぁ~。
函館で見かけたら拉致してジックリ拝見させて頂く!
bugs companyのステッカー貼ってくれるかな(笑

2010年4月19日 12:13 AM | HIRO★

拉致してあげてください(笑)。
あんまりじっくり見ないほうが・・・・。(笑)

2010年4月20日 2:36 PM | shibao

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/%ef%bd%8d%ef%bd%81%ef%bd%8b%ef%bd%85%e3%80%80%ef%bd%95%ef%bd%90%e3%80%80%ef%bd%93%ef%bd%88%ef%bd%81%ef%bd%84%ef%bd%8f%ef%bd%97%e3%80%80%e3%81%ab%ef%bd%9e%e3%80%82.html/trackback