「Lucky 7」

CA3B0602

本日はお日柄も良くお役所巡り日和と相成りました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

日に二度札幌陸運支局に行く羽目になり、それでは飽き足らず軽自動車協会、そして警察署とフルコースでちょっと疲れ気味です。

しかし、そんな中ちょっとした光が。

上記写真は陸運支局にて書類が発行される際の引換証なのですが初めてのスリーセブン!いっぱいのお金が当たるわけでも無いのですが無駄にテンションが上がっておもわず受付のお姉さまに「7みっつ!!凄いしょ?!」って話しかけたらクールに「なにも当たりませんよ。」って言われちゃいました。知ってるやい!

週末は急遽の設備拡充作業です。幸運にももらい物にて2階が完成する予定。もう興奮しっぱなしでちょっと吐きそうです(笑)詳細は後日!

盤渓に風が吹いてきた感じです!感謝感謝!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/%ef%bd%8c%ef%bd%95%ef%bd%83%ef%bd%8b%ef%bd%99%e3%80%807.html/trackback