「新旧」

冬到来!またもや雪や氷で道路が覆われているのは盤渓だけですが・・・。神様の意地悪・・・。

敷地内でフィギュア選手権が開催できます・・・。

さて新旧ワゴンRがテーマで今週のガレージはワタワタしておりますが、
先ずは旧。
CA3B0480

ナックルを左右交換しておるのですが、来る部品来る部品全部NA用の違うやつ・・・。最後のキャリパーつけるときに気が付く始末・・・。

まぁ届いたものを確認すれば良い話なのですが、なんかウキウキしてつけちゃって後からチーン・・・。

 

気を取り直して

新型ワゴンR

CA3B0481  CA3B0482

ビッと車高も決まりアルミも履き。

CA3B0483

フォグもヘッドライトもHID ま・まぶしい・・・。目が~。 目が~・・・。(ムスカ大佐でお楽しみ下さい。)

これで暗い夜道も安心ですね。

 

そして今週発売のSteet VW’s

CA3B0484

329号・オシャレコウベ・メリー号 載ってます・・・。

俺載ってない・・・。ハハハ

でも名前出てて嬉しいです!

CA3B0485 

そしてA塚先生も出てます。なんかかっこ良い!右Fのタイヤが擦るA塚先生。原因は内緒で(笑)


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/%e6%96%b0%e6%97%a7.html/trackback