「バグピクお疲れ様でした~!」

毎日暑くて暑くて最高ですね!!


今日もでかいスズメ蜂が事務所に入ってきて死と隣り合わせの盤渓ですW

 

さて日曜日に開催されました「BUG PICNIC IN 昭和新山2011」

天気も良くて最高のコンディションでした!!皆様お疲れ様でした~。

CA3B0870  CA3B0871

 

CA3B0869

相変わらずジャパトレさん御大の名物司会でジャンケン大会。白熱しましたW

 

CA3B0874  CA3B0873

こんなマシーンで来ていましたWサスガです・・・。

 

 

今回一番気になったのは

CA3B0868

昭和新山の商店街の「チーズ男爵」  何でこんなに字体がホラーなんだろう・・・。気になる・・・。

 

 

まぁ道中大きなトラブルも無く楽しい一日でした!!有難うございました。

 

月曜日からは怒涛の通常営業。残業の嵐・・・。ありがたいのですが眠たいです!!

車検のレーンでは

 

CA3B0876

となりのトトロ・・・。   もとい、となりのサムソン!! いつも満面のピースで最高です!!!

 

そうそう

CA3B0867  CA3B0875

アナログ大好きな私ですが(デジタルテレビ買えないだけ・・・。)

遂に本当に見れなくなっちゃった・・・。実は見れなくならないと思っていたのに・・・。

さよなら我がテレビ人生!!合掌・・・。

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/nit/%e3%83%90%e3%82%b0%e3%83%94%e3%82%af%e3%81%8a%e7%96%b2%e3%82%8c%e6%a7%98%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bd%9e%ef%bc%81.html/trackback