「穴埋めと2階と私~」

今日も暖かい一日でしたね~。なんかそれだけで幸せな感じになります。

本日のネタも内装が無事終了したBANKEI#01号の外装穴埋めです。

CA3B0672 なぜかぽっかり開いてるのです。

CA3B0673 そしてあれをあ~してこうなります。(途中端折り過ぎ・・・。)

この繰り返しで外の穴も無事埋め尽くしました。今週末の塗装に向けてピッチも上がっています!

夕方からは、ロフト化作業。鉄のM21サン登場!写真撮り忘れちゃった・・。やっぱその道の人は作業が早くてとても勉強になります。いつも周りの人間に支えられっぱなしで本当に感謝しております!

夜は、ビッグホーンのタペットカバーボルト交換。どうやらこの型のビッグホーンの弱点らしくシーリングワッシャーのゴム部分がヘタって千切れていました。

CA3B0674 左が新品 右ベロベロ~。

女房と畳みは。なんて言う言葉がありますが、ゴムも新品がよろしいですね(←全然旨い事言えずにスイマセン)。チーン。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/makingupandloftandme.html/trackback