「雨漏り盤渓」

だんだん日増しに事務所の雨漏りが拡大してきた盤渓です・・・。早く直さにゃ・・・。

本日も朝から軽自動車協会に行って参りまして、帰りにベンツのオーディオの足りない配線類を買いにアチコチへ。YA〇ADA電気って10時半オープンなのね・・・。

開くの待ってやっと入ったのにお目当て売ってないし・・・。

CA3B0624今日もうちのナベちゃんベンツに苦戦しておりましたが無事完了。流石です!!

 

CA3B0626 69ビートルのボロボロシートに頭を悩ませていたのですが、物置からこんな素敵なシート発見!うまく取り付けます!!

 

CA3B0625 外装改良待ちのモンスター君。早く仕上げたいです!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/leak-in-the-roof%e3%80%80of-bannkei.html/trackback